SSブログ

ズバット車買取比較

新型フリード 燃費 [新型フリード 燃費]

 新型フリードのライバル車であるシエンタのハイブリッド車の燃費は27.2km/Lだそうです。であれば当然、新型フリードはこの数値を上回ってくるんだろうなぁと思っていたのですが、JC 08モードでの燃費性能はガソリン車で19km/L、ハイブリット車で27.2km/Lなんだそうです。ということはハイブリッドは同じ数値!

 ちなみにシエンタのガソリン車の燃費性能は20.2~20.6km/Lなので、ガソリン車だと若干ですが負けている・・・。

 う~ん、ライバル車のスペックを上回らないままのフルモデルチェンジってどういうことなんだろう?通常はそのスペックを上回った状態で登場させると思うんですが・・・。

 このクラスの車では、これが限界ということなのかもしれませんが、少なくともちょっとだけは上回るぐらいのことはして欲しかったかなぁ。でも、悪い数値じゃないし、6~7人乗りの車でこの数値はすごいですよね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|新型フリードプラス 車中泊 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。