SSブログ

ズバット車買取比較

ホンダフリード 中古 [新型フリード 価格]

 新型フリードが発売されたので、フリードの中古車は相場が下がっているのではないか思い、カーセンサーのサイトでチェックしてみました。

 東京での相場ですが、3年落ちで170万円前後、それよりも年式が新しいと200万円を超えてくる車もざらにあるようですね。

 もちろん地域性があるかと思います。カーセンサーのサイトだと、地域を選んで調べることができますので、お住まいの地域でのフリードの中古車相場はそちらで調べてみてくださいね。

 サイトはこちらになります。≫ http://www.carsensor.net/

 もし、あまりに高いようであれば、若干上増ししてでも新型フリードを狙った方がいいかもしれないなぁ。それだけの価値がある車に仕上がっていると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。