SSブログ

ズバット車買取比較

新型フリードプラスの車中泊グッズ [新型フリード カタログ]

 新型フリードプラスには色々な純正車中泊グッズが用意されていますね。詳しくは、こちらのホンダアクセスのサイトに専用ページが用意されていますので、ぜひご覧になってください。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/freed/recommend/#outdoor

 完全なフルフラットという意味では、前モデルのフリードスパイクの方がいいなんて書いてあるサイトもありましたが、この画像を見る限りではフリードプラスでもぜんぜん問題ないんじゃないかな。このマットだけで十分な気がします。
 しかも、下段のスペースには結構入りそうです。車中泊ならこれは絶対必要ですよね。

 あと、着替えルームというのはハスラーのパクリかな?(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。