SSブログ

ズバット車買取比較

新型フリード エアロ ブログトップ

新型フリードプラスパーツ [新型フリード エアロ]

 人気のある車の宿命かもしれませんが、街中には同じ車があふれて、個性が埋没してしまうんですよね。

 車のタイプからしても完全なファミリーカーですし、とてもいい車なのですが、何かそのまま乗るのはちょっと嫌だなぁという感覚は、男性なら多かれ少なかれあるのではないでしょうか?

 少しでも差別化して、個性を出したい場合には、やはりエアロパーツなどでドレスアップするのがいいと思います。純性のモデューロでもいいのですが、もっと派手に個性と先進性を出したい場合なら「無限」のパーツを検討するのもいいみたいですよ。

 詳しくは、こちらが無限のフリード/フリードプラスのスペシャルページになりますので、チェックしてみてください。

http://www.mugen-power.com/automobile/products/FREED%20FREED+/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型フリード エアロ [新型フリード エアロ]

 エアロパーツって女性にはなかなか理解されないんですよねぇ。

 フリードではないんですが、以前に車(ファミリー向けミニバンです。)を買った時に、エアロパーツを付けたかったんですが、嫁に「そんなんいらんやろ~。」と一蹴されてしまい、泣く泣く諦めました・・・。
タイヤとアルミホイールだけは、何とか説得したんですけどね。

 でも、純正のモデューロにしろ、社外の無限やゼウスにしろ、新型フリードのエアロ、めっちゃカッコイイですよね~。

 もし新型フリードをご検討中なんだけど、奥さんにエアロはダメと言われているなら、ぜひ愛車を高く売って、エアロ分を捻出しちゃってくださいね。そうすれば奥さんを説得できるかも!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
新型フリード エアロ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。